「Stay Home and Eat Soba」PDFご利用ください

4月21日(火)にfacebookページでアップした「Stay Home and Eat Soba」のPDFを作成しました。

facebookページで紹介した際の投稿はこちら

自宅で過ごす時のお食事に、幌加内町特産のそばを通販でご利用ください、というご紹介をさせていただきました。

詳細は、上記facebookページのリンクよりご確認ください。

その投稿でアップした「Stay Home and Eat Soba」の画像を町内で印刷して使いたいというご連絡をいただきましたので、PDFを作成しました。(サイズはA3とA4の2種類)

町内外を問わず
「お家で過ごす時に通販でお取り寄せできる幌加内のおそばはどうですか?」
という提案に賛同してくださる方は、以下よりダウンロードしてご自由にプリントアウトしてご利用ください。

こんな時ですが、おそばでも食べて、前を向いて乗り切りましょう(`・∀・´)ノ

「Stay Home and Eat Soba」PDFファイル(A3版)

「Stay Home and Eat Soba」PDFファイル(A4版)

PDFを閲覧するには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerは、アドビシステムズ社より提供されています(無償)。