謝恩キャンペーン開催

新型コロナウイルス感染症の影響により、2年間開催することができていない幌加内町新そば祭り。
いつもお越しいただいている皆様からもとても残念だという声を多くいただいています。
そんな中迎えた、新そば祭りのない2年目の新そばの季節。
いつも新そば祭りにお立ち寄りいただいている皆さまへの感謝の気持ちと、この時期ですので一緒におうちで新そば祭りの気分だけでも味わっていただければという思いから、謝恩キャンペーンとして新そばの半生そばを配布するイベントを今日9/25(土)と明日9/26(日)の2日間で行っています。

詳細は、下記にてご確認ください。
【日程訂正】9月25日(土)-26日(日) 新そば謝恩プレゼントイベント@道の駅7カ所 | 幌加内町観光協会

初日の今日9/25(土)の幌加内町の道の駅「森と湖の里ほろかない」物産館前には、開始予定時間の10:30よりかなり前から楽しみに開始を待ってくださっているお客様がいらっしゃいました。
開始時間には100名程度の人が並ぶ人気ぶり。
終了予定時間の15:30よりもかなり早い13:00前には、予定数の300個を配布終了しました。

皆さん喜んでいただけた様子で、「来年の新そば祭りを楽しみにしてます」というありがたい声もたくさんいただきました!

来年の新そば祭りの予定は、令和4年9月3日(土)・4日(日)の予定です。
来年こそは開催できればと願っています。

幌加内町道の駅での謝恩キャンペーンは、明日9/26(日)も本日と同様、物産館にて10:30~15:30の予定で開催いたします。
幌加内町以外の道の駅のスケジュールは、下記にてご確認ください。

【日程訂正】9月25日(土)-26日(日) 新そば謝恩プレゼントイベント@道の駅7カ所 | 幌加内町観光協会